東京支部懇親会のご案内

同窓生のみなさん ご無沙汰しています
東京支部長 2回生の 日高良実です
7年前に東京支部会を発足したものの
残念ながら その後 これといった 活動もできないまま
月日が経ってしまいました

神戸での同窓会理事会は 毎月のように集まり北須磨高校50周年に向け
そのイベントの準備をすべく 熱い意見交換が続いているようです。
そこで 東京支部も 50周年イベントの一環をになうべく
今年は 一歩前進の年にしたいと思っています。

10月末に発行 発送予定の 同窓会会報誌でも ご案内しますが
12月初旬に 下記の通り東京支部懇親会を開きたいと思っています。

場所は私のお店 広尾リストランテアクアパッツアの1F「アクアヴィーノ」で
開く予定でおります。
関東各方面からのアクセスもとてもいいところです。
沢山のご参加お待ちしています

このたびは 東京支部総会ではありません。堅苦しい会計報告などは
なしにして とにかく 世代を超えて 交流を深めて楽しんで
いただけたらと思っています。
長年関東暮らしで どっぷり東京になじんでみえるかた、
まだまだ 東京での生活に慣れなくて と 思い悩んで見える方、
東京の大学に進まれて 学生生活を満喫されてるかた・・・・・などなど
大勢の学友の方々が いろいろな環境の中で
日々がんばって見えることと思います。

このたび この企画をしているものは 私も含め2回生の同窓会理事
が中心です。年齢だけは おそらく このたび集まってくださる方々
より勿論上。 私たちの子供たちと同年代の同窓生も多々いらっしゃる
歳になりました。 そんな年の功を少しでも発揮させていただき
今回ご参加いただいたあとも またみなさんが くつろいでいただけ
ここに来たらほっとすると 思っていただける場所として 提供できたら
と 考えています。 よろしくお願いいたします。
《お店のホームページ及びfacebookもぜひご覧になってください》

☆関東在住のご友人がみえるかたは
この情報をお知らせいただけたら幸いです。関東在住以外のかたも
ぜひこの機会に東京への小旅行を企画しておいでください!
近くには 恵比寿ガーデンプレイスや六本木ヒルズなどもあり
懇親会後 散策を楽しんでいただけますよ。
丁度 クリスマスイルミネーションが華やかな時期です!
また11月初旬までに
会報誌が届かない方住所変更をされてないかたは
下記の問い合わせメールまでお知らせください
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
日 時:  2015(H27) 12月5日(土)
11時半より(受付11時~)~14時まで
場 所: 「アクアヴィーノ」
渋谷区広尾5-17-10 EASTWEST1F
東京メトロ日比谷線 広尾駅下車 1番出口より徒歩4分
会 費:  5、000円(学生の方は 3.500円)
出席・問い合わせ先: milkbread.y.k@gmail.com 貝塚(2回生)まで
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-