5/1創立50周年記念祝賀会 盛大に開催!!

令和4年5月1日神戸ポートピアホテル大輪田の間
において、中井校長、第11代能任校長をはじめ
歴代校長、新旧教職員、新旧PTA会長、役員の
方々の参列のもと1回生から48回生まで250人近い
同窓生が一同に会し、13回生安川さんのオペラ
独唱演奏会、在校生コーラス部による合唱の後、
参加者の皆様と共に、
創立50周年記念祝賀会を開催することができました。

参加者の皆様と共に素晴らしい歴史の1ページを
飾ることができました事を大変光栄に思います。

このコロナ禍又GWの真っ只中においての開催は
主催者として、無事開催出来るのか、沢山の方に
お集まりいただけるのかと不安ばかりでしたが、
皆様の熱い思いが後押しして下さったお陰で
天候にも恵まれホテル側の万全な感染対策のもと
無事、開催することが出来ました。

沢山の関係者の皆様のお力添えには心より感謝
申し上げます。

またご参加いただきました皆様には当日不慣れな
こととは言え行き届かないご無礼がございました
ことをこの場をおかりしてお詫び申し上げます。

また、参加申し込みをいただきお振込頂いた上で
残念ながら当日ご欠席された方々には
当日参加者にお渡ししました記念品を5月7日に
発送させて頂きましたのでご笑納いただければ幸いです。

今後、60周年・70周年そして100周年と後輩の
皆様が中心となり、開催して下さることを期待し
その歴史の積み重ねが母校の伝統となると信じております。

またそれが母校の更なる発展につながり、
同じ学び舎で育った後輩の皆様が世の為人の為に
尽くされる人材となられて引き継がれ、
戦争というものをこの世の中から無くし、
平和な世界が築かれるそんな時代が来ることを
祈念し創立50周年記念祝賀会が無事開催でき、
この思いを次の世代に引き継がれる機会と
なりました事に感謝し、お礼の言葉とさせていただきます。

令和4年5月10日
清青会会長  宮岡督修