【訃報】土橋前同窓会会長がご逝去されました

土橋前会長に哀悼の意を表します。

第二・第四代会長として清青会を牽引して
こられた土橋前会長が令和4年8月13日
心筋梗塞でお亡くなりになられました。

ここに生前のご活躍を偲び、謹んで哀悼の
意を表しますとともにご冥福をお祈り申し
上げます。

本年5月1日、創立50周年記念祝賀会にて
前会長の功績に対し、感謝状をお贈り致し
ましたが、大変喜んでいただき、
祝賀会フィナーレにおいては、校歌作曲者
の矢田先生の指揮のもと、土橋前会長が
50年前に初めて校歌をお披露目された時を
再現していただき、前会長のピアノ伴奏の
もと出席者全員で館内一杯声高らかに歌い
あげポートピアホテル大和田の間に響き
渡らせた感動の思い出からたった三か月、
しかも65歳という若さで他界された
ことには今も信じられない気持ちで
おります。

いつもコーラス部はもとより、各クラブ
後輩たちの試合にはお忙しい中駆けつけ
られ、声を限りに応援されていたお姿を
思い浮かべると残念で仕方ありません。

前会長の熱い思いを引き継いで、
これからも母校の後輩たちのため、
志半ばで逝去された土橋さんの分まで
清青会役員の方々と共に精一杯、笑顔で
活動していきたいと思います。

どうぞ清青会の皆様、
土橋前会長のご冥福をお祈りすると
共に今後とも清青会へのご尽力を宜しく
お願いいたします。

清青会 
第5代会長  宮岡 督修