2回生還暦を祝う会のご案内

兵庫県立北須磨高等学校同窓会 フォーラム 2回生掲示板 2回生還暦を祝う会のご案内

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に管理により6年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #801
    管理
    キーマスター

    拝啓 初夏の候、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
    さて、私達が卒業して40余年の歳月が流れ、本年度は60歳の還暦という節目の歳を迎えます。
    この記念すべき年に懐かしい友人と一堂に会する機会を設けたいと下記の通り懇親会を企画いたしました。
    ご多忙とは存じますが、万障お繰り合わせの上ご参加下さい。

    敬具

    平成29年6月吉日

    代表世話人 宮岡 督修

    日時:平成29年8月5日(土) 12:30受付開始 13:00~15:30
    場所:グリーンヒルホテル神戸 TEL:078-222-0909
       神戸市中央区加納町2-8-3
    会費:7,000円 当日お釣りのないようにお願いします。
    出欠:7月15日までに返信はがきを出して下さい。

    ★恩師の先生方をお招きしております。
    ★還暦のお祝いなので何か赤い物を身につけて来て下さい(任意)
    ★当日の写真はSNS等にアップされることも前提に撮影しますのでご理解下さい。
     尚、写真等の版権は撮影者に帰属します。
    ★酒類も用意しておりますので飲酒される方は公共交通機関をご利用の上お越し下さい。
    ★連絡先不明の方がいますので、もしハガキが届いていないというご友人がいたら以下までご連絡下さい。

    事務局E-mail:kitasuma260@yahoo.co.jp

    #848
    管理
    キーマスター

    2回生の皆様
    朗報です。
    私達の還暦のお祝いに先生方が当日駆けつけてくれます。
    甚目先生、渡辺先生、細見先生、松浦先生、河畠先生です。
    是非、一人でも多く集まっていただき、クラス担任、教科担任の先生方と大好きな同級生で楽しい一時を過ごしましょう。

    代表世話人 宮岡

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。