東京支部事務局から 同窓会参加御礼

東京支部事務局 濱野光伸です

この度も沢山の同窓生の方々が

ご出席くださり 大変楽しく有意義な

会となりました。  ご参加・ご協力

ありがとうございました。

初めて同窓会に参加される方からは

「知らない人ばかりで少し躊躇しています」

「緊張しつつも参加楽しみにしています」

等のコメントをいただいていましたが

ご出席頂いた後のメッセージでは、

みなさん「参加してよかった!次回を楽しみ

にしています!」と必ず言ってくださいます。

学生時代のことを語り合ったり、数年

ぶりに共に校歌斉唱したり、会食中の

笑顔を拝見していると皆さんきっと

学生時代にタイムスリップして楽しんで

みえるんだな、北須磨パワーは凄い!

と実感しました。

卒業後の人生は様々ではありますが

同窓会活動を通じて縦横の同窓生

とのつながりが お互いこれからの

人生の糧になれば幸いです。

2021年の50周年に向けて

東京支部も更に盛り上がって

いきますので 関東在住の同窓生の

方々には ぜひお気軽に参加して

いただけたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

東京支部事務局

濱野光伸(16回生)

北須磨清青会東京支部_20170205③.zip