北須磨高校創立50周年記念事業

「回生別同窓会通信費補助制度」について

清青会 会長 土橋 雅代

北須磨高校同窓会は一昨年より会名を「清青会」とし、来る創立50周年に向けて高校、PTAの方々とともに1万6千人余の卒業生の皆様に喜んでいただける記念祝賀事業を鋭意企画中です。

その第一弾と致しまして下記の条件を満たしている回生別の同窓会について通信費補助制度を提案し、同窓会ホームページにて同期会のご案内を掲載し、動員の協力をさせて頂きます。

お世話になった恩師、懐かしい学友との再会の場をぜひ積極的に設営して下さい。

 

《条件》

  1. この通信費補助金は各回生別の同窓会(以下、同期会と称する)に限ります。
  2. 同期会開催を通知する案内状を当該学年全員(住所不明者を除く)に送る場合の通信費のみの補助で、クラス会には適用できません。
  3. 案内状送付については主管名簿管理会社「小野高速印刷㈱」に一括で依頼されること。この費用は清青会より直接「小野高速印刷㈱」に支払います。
  4. 申込み者は各回生の代表である評議員からとし、評議員不在の回生は発起人5名以上の連名での申込みとします。
  5.  当日の会合には同窓会会長または会長の代理者を招待いただき、50周年の案内を宴会前にさせていただくことを前提と致します。(招待者の会費等は清青会が負担します)
  6.  同期会終了後、学年評議員候補を2名選出して登録して下さい。発起人に評議員がいる場合は欠員を補充します。
  7.  この補助制度は創立50周年記念日までに各回生1回限りです。 ただし、記念日祝賀会当日に再度同期会を開催する回生には特別奨励金としてもう一度補助します。
  8. 同期会の際、「清青会」HP、広報誌に同期会当日の写真を掲載することを出席者へ知らせていただき、了解を得てもらって下さい。掲載写真の選択については清青会担当者にお任せ下さい。
  9. この制度については 2018年9月1日より適用されますが終了についてはこのHP上でお知らせ致します。 以上